楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

休み明けの出勤は

異常にしんどいものですね。今にも挫けそうです。若干、暖かいのが辛うじて勤労意欲を繋ぎます。
ウチに会社ではチーム内でレクレーションをするための費用ってのが支給されるんですね。それを使ってチーム内の親睦を深めろ、という訳です。ですが、僕が元居た部署(今の部署もそうですが)あまりにも忙しかったので、全然レクレーションをする暇がなかったんで、全然使われずに積み立てられてたようです。
で、僕が異動して一年経った、今になってレクレーション費を使って、どっかに遊びに行くという訳ですよ。くそう。ちなみに部署異動するときにそのお金は持って異動しないので、僕のレクレーション費は知らない間に消えてなくなってしまってます。トホホ。