楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんか最近ソフトバンク

の携帯に迷惑メールが届く率が高いです。夜、眠りかけたときに着信が鳴ると*1、イーッ!ってなりますね、イーッ!って。取りあえずの対処としては、別に目覚ましを用意して、携帯はマナーモードで使う、っていうのが考えられますけど、ちょっとイラッと来ますよね。2G端末だからって舐められているのでしょうか?今後、設備投資がないのは当然だししょうがないとは思いますが、メンテナンスくらいは最低限お願いしたいものです。それなりに高い金徴収してるんですから、30年使わせろとは言わなくても、10年は使える状態を維持してもらわないと話にならないと思います。
ま、10年も経たない間に乗り換えると思いますけどね。

*1:目覚まし代わりにも使ってるので、音が鳴るのです