楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

昨日届いていたバーチャロンを

起動。あー懐かしいなぁ。しかし、細かいところに古臭さは感じますが、実際にBGM/SEと共に動いてる様子はやっぱりカッチョエエです。レスポンスもいいですし。
しかし、こうなるとツインスティックが欲しくなります。非常に。サターンのも流石に店頭にはないでしょうし、改造もできないしなぁ。
このゲームはLANを組んで対戦が出来るステキ仕様なのですが、なんかネットを介してもなんとかなる模様。
PS2「SEGA AGES 2500シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン」をインターネット経由の対戦で遊んでみよう
これ、いいですね〜。試してみたいけど、ウチのPS2にはブロードバンドユニットがなかった…。無念すぎます。