楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

昨日の晩に

FAQさんから誘いがあったので、難波にまで出て大戦を。
店内大戦もしましたが、荀恕uに見られまくって良いとこなしで終わりましたとさ。
色々、駄弁りつつ新しいデッキを考えていく中で武神様をリストラし、質実趙雲を採用し5枚八卦へ。結構勝てたので徳6にまで戻りましたが、勝てた要因は決着を使いまくったためのような気もします。質実、使わなかったなぁ。

  • R顔良・LE顔良(ダブルイケメンです。LE顔良の戦機も今日取りました)
  • SR陸遜(対戦であたると非常にイヤなリッさんです。2枚目。1枚目はSR魏延に変わりましたが、恐らく需要の高い今では何に変わるでしょうか?奮起劉備あたりと変えておきましょうかねぇ…)