楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

昼まで寝て

若干体力を回復させた後、オーディンスフィアを。オッパイねーちゃんをなんとかクリア。この娘は打たれ弱いので苦労しました。しかし、アイテム拾うための立ち⇔しゃがみモーションで乳がプルンプルン揺れまくるので注意散漫になってしまいます。ツレに教えてあげると、「ホンマや〜♪」と良い顔しながらキャラをスクワットさせてました。今まではチラチラ見える太腿の方に目が行っていたそうですが。やっぱり、個々人によって気になる場所は違うもんなのですね。
で、ようやく各キャラのエピソードが終わり、終章に突入です。キャラによってはもう少し育てなきゃならない奴もいそうなので、運がよければこの週末にクリア、というところでしょうか。平日は全く出来ませんからねぇ。