楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、はい合流。

ふと見れば、僕以外は皆広島人です。色々とお土産ありがとうございました。ツレも大喜びです。あと、わざわざ実家でJSRFを探してきてくれた強敵彦の愛を感じました。マジ、アリガト。
で、当初の予定通り、「夢を語れ」で夢を語る。今日がGW最終営業日だったっぽくて、異常に行列が出来ててゲンナリ。まぁ駄弁ってるウチに自分達の番が来るのですが。皆が300gの中、僕は体調と能力を加味して200g。ですが、コレぐらいが一番美味しく食いきれると思うのですよ、二郎系は。で、食ってみましたが、野菜が少ないですね。それに対して肉が厚くて多い。これは肉増しを頼む必要はないかもしれません。僕が次行くとすれば、200gの野菜増しくらいで丁度いいくらいでしょう。
ちらりと横を見ると先に入ってた兄ちゃんが丼からようやく麺がコンニチワした辺りでギブアップ気味。初めてだったら、調子に乗らず200gで行けばいいのに。
その後、「天々有」に行きたかったのですが残念ながらこっちは夜開店。なので、時間を有意義に潰すために&カロリー消費のために銀閣寺へと向かいました。徒歩で。やー、僕、銀閣寺初めてでしたよ。多分。金閣寺の方は浪人生の頃に行った記憶があるのですが。しかし、金のかかった庭園ですね。僕も日本を制覇したら、あーゆー庭園でも造って引き篭もりたいです。