楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、ストレス発散といえば

三国志大戦です。負けてストレス溜まることもありますが。つい、R广統を忘れたので、前までと同じデッキでゴー。全体的に勝ち越したので、まぁいいでしょう。やっぱり、上手く機能すると異常に強いですね、挑発。ただ、劣勢を逆転する計略ではないので、使いどころと使いすぎに注意ですねぇ。

  • R丁奉(徒弓の大号令ですか。使ってるの見たことないですね)
  • R鮑三娘(ダブった〜。なんか僕は引くカードがよく被ります)

最後に大徳鮑をやってみましたが、八卦に慣れすぎてて、大徳のタイミングを忘れてました。どういう間合いとタイミングで使うんだっけ?八卦は士気を溜めれば溜めるほど有利なので、基本待ちなのですが。むぅ。