楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、何が楽しいって

三国志大戦DSですよ。ゲーセンのニューバージョンもマジで気になるのですが、気楽に色んなデッキで対戦出来るのが、ホントに楽しい。ま、3連続で勝ちの直前にWi-Fi接続切られたときは死にそうになりましたが。でも、ギリギリで逆転勝ちとか出来たときは脳汁でそうになりますね。
カードが集まってないので、色々なデッキとはいっても蜀メインでパラパラと。初めてメガネ娘メインで城を殴りに走ったりしましたよ。やー、楽しいですね。
なんか、もう定価分は楽勝で楽しめた気がします。自分だけでカードが集まる気がしなくなってきたので、一度トレードするために集まることも検討せねば。