楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

デッドライジングを

ボチボチと。平日は長時間プレイできないので、カルドを遊ぶには気合が要るのです。
まだまだ序盤もいい所ですが、結構数に押されますね。主人公が別に三国無双みたいに超人でもなんでもないですし。しかし、芝刈り機でゾンビを巻き込むのは爽快で楽しいですね。こうして字で書くと異常人格者みたいだなぁ。
最近、カプコンは意外といい仕事してます。若干、遊びたいなぁと思ってる大神もカプコンでしたっけ?○箱はバンナムが微妙で、テクモが乳にしか興味のない今、カプコンしかまともなメーカーがないのかもしれません。後はトレジャーの動向次第でしょうか。洋ゲーにはそれほど興味がありませんしね。