楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

先日の週末、ダラダラしながら、

知人の彼女の話を又聞きしてたのですが、男友達の家に遊びに行ってて、メールの返事が遅いからといって「私よりその男がいいのねッ!このオカマッ!(意訳)」みたいなことを言われたそうで。流石にちょっぴりションボリしますね。メール返せないときもあるって。例えば、徹夜ゲームに疲れて寝てたりするときとか。別の知人の彼女からも似たようなエピソードは聞いたことはあるのですが、ここまで嫉妬深いものなのでしょうか?ちゅうか、「携帯メールは即返事があるもの」という前提をなくして欲しいものです。いや、そりゃ可能な限り即レスはするのです*1が、無理なときもあるのは理屈の上では当然なのですけどね。

*1:忘れるからね