楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は久しぶりに

スナックスティックを食べましたよ。というのも、異動してからこっち、残業食が出なくなって夜遅くまで働いてると流石に腹が減ってしまうのですよ。さらに酷いことに今の職場の人は自前でカップラーメンを買ってきてモリモリ食べるので、それはそれは精神的に苦痛なのです。組合に訴えそうになるくらい。
流石にその程度で訴えてもいられないので、今朝AMPMで久しぶりに買っていったという訳です。なんか新しく「キャラメル珈琲」*1とかいうのも出てましたしね。しかし、ホントは二日に分けて食べるつもりだったのに、ついついパクパク全部食べちゃいました。あ〜ぁ。しかも流石に最後の方は胸一杯になりつつ食べたのがもったいない。5本入りで100円みたいなのを出してくれませんかねぇ。

*1:しかし、これは甘過ぎで駄目駄目でした…