楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

久しぶりに某サークルの

掲示板を覗きに行ったら「ありちん」が書き込んでいるではないですか。ようやくネット環境が整ったようですね。よかったよかった。サイトも作ったとのことで見に行ってみましたが、なんか面白いですね。車種ごとにまとめた車の情報ページなんですが、えらい頑張ってまとめてますね。というか、なんでこんなにレンタカーに乗ってるんだ。後、プロフィールの写真がワイルド過ぎて吹き出してしまったのは秘密です。
でもまぁ、携帯とかで連絡が取れない今、せめてネット経由で連絡取れないとどうしようもないので、なんとかこの環境は維持して頂きたいところです。
これで完全に音信不通なのはメガタゾ2号*1だけ…か?N野君も卒業以降、会ったことがないけど、どうしてるのかなぁ。
ありちんの世界の車と旅のしるし

*1:こうして改めて書くと面白い名前だなぁ