楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、今日は会社で

身体検査みたいなものがありました。色々こなして実年齢をチェックて悪い生活習慣を正してやろう、というなかなかお節介な企画です。
でもまぁ、僕は運動不足ではありますがタバコも酒もしないので、身体年齢は26.8歳とはじき出されたわけです。自分でついつい27歳と言ってしまうのも仕方がないということですね?
ただ、この辺は10代の頃に運動してた貯金が生きてると思いますので、これからが不安です。最近の運動と言えば、チャリンコでゲーセンに行くくらいですからねぇ。40前の先輩は毎日23時に会社を出た後、エグザスで2時間ほど走るらしいです。もうね、信じられませんよ。