楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は

朝から電話番だったのですが、昼の2時過ぎに急遽くだらない仕事が入りました。
なんか中国生産のブツに不具合が発覚したから完成品の検品をしろってさ。場所は?名古屋の倉庫ですか。片道3時間ですね?数は2500台ですか。それを20人ちょいで?なるほど。当然倉庫ですから、暖房なんて効いてませんよね?連日の寒波のせいで、だいたい0度から氷点下?ほー。それは寒そうですねぇ。その数は減らないのですか?はぁ、正月売りのもので28日発送が決まってると、1品たりとも欠けるわけにはいかないと、そういうことですか。そりゃあ営業はそういうでしょうねぇ。あ〜ぁ。
で、行ってきましたよ。帰ってきたら午前1時過ぎでした。もう、寒くてたまりませんぜ。