楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

しかし、上京しないとなると

微妙に空いてくる時間を有意義に使いたい、と思う訳です。何をしようか非常に迷うのですが…。

  • PC周りの整理(物理的な整理とデータの整理)
  • 積読崩し(新書が4冊程溜まってる記憶があります)
  • ゲーセン(三国志大戦しかやるものがないのと地理的に遠いのが難点ですね)
  • 家ゲー(NDSマリオカート。今更ぶつ森を始める気はないです。他には今、気になるゲームがないんですよね…。なんか忙しくてスルーしてたゲームなかったかなぁ?)

なかなか難しいですね。一日は流石に実家廻りに費やされるでしょうし。う〜む。そもそもそれほど時間もないかもしれませんし。しかし、何か楽しいことに金と時間を使いたいなぁとは思うのですよ。