楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

月初めなのでFSSを立ち読みに、

駅前の本屋にチンタラと。ここは田舎の本屋にしては、夜の10時まで開いていて頑張ってる本屋なのですが、それでも帰宅時間が11時前の自分には間に合わなかったりしてて、結局土日に出かけるはめになります。んで、NT読んだんですが、またプロムナード始まるんですね…。相変わらず、連載漫画とは思えないところでブツ切りになるし。まぁ、載ってただけでも良しとしますか。
んで、せっかくきたので電撃文庫の新刊でもチェックしようかと思ったら、全然入荷されてないですよ。郡山は駅近くに高校があったせいか、それなりにそろえていたのですけどねぇ。結局、西大寺まで行かなきゃならないのか…。まぁ、また今度にしよう。