楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は

朝帰りでした。ムッハー
久しぶりの京都は楽しかったです。M越氏とも最後に会えたしね。
ま、ネット環境が発達したおかげで、ネット上では気軽に会えるし、そもそも普段は僕も仕事があるのでリアルでは会えんから、あんまり環境はかわらんのですが。
今日は、これから新居に僕の両親が遊びに来るので、わざわざ早く帰ってきたわけです。これから、迎えに行くですよ。

わざわざ迎えに行ったのに、待ちきれずに勝手に家までやってきた両親。こんなとき、ウチの両親は携帯を持ってないから不便です。5時間ほど、ぶっ続けで話し続けてお帰り頂く。これで1年分は喋ったはずなんで、次に実家に帰るのは来年の年始かのう。