楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ゲームキューブ

を買いました。前からちょっとビューティフルジョーが気になってたのと、エフゼロを奈良でやるにはキューブ買うしかないか、ってので狙ってたんですが、仕事が忙しすぎてやる時間がなさそうだったので見送ってたんですよ。が、ちょくちょく早く帰ってきそうなんで、ヨドバシの通販で買っちゃいました。金曜に注文して土曜の夕方に来る*1んだから優秀デス。
ジョーはまださわりしかやってないけど、楽し気。ゼルダは中古で安く買うとして、他に面白そうなゲームあったかなぁ。今までGCはノーチェックだったので、調べねば。ピクミンとか面白いのかのう。

*1:東京からの発送