楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

怒首領蜂 大往生」のロケテが関東方面で行われてるらしいです。ちゃんと製作もCAVE。しかし、タイトルが涙を誘いますね。コレばっかりはコインを入れねば。

公聴会終わった後に引き篭もるため、PS2で遊ぶゲームを探しております。RPGSRPGがいいなぁ。ここんところ、そういうのやってなかったんで。システム偏重主義の僕としてはオモシロ戦闘システムさえあれば、ある程度は楽しめるのですが。あと、ドット絵。今の所、
ボクと魔王」 <CDアクセスが遅いらしい。後、カメラワークもマズイらしい。
「ICO」 <良い評判は良く聴く。でも、そもそも売れてない?アクションかぁ。
「FFX」 <「ッス」はイヤ。でも、割と悪い話は聞かない。
ラ・ピュセル」 <ギャル。燃えるドット絵。グラドリエルたんのパクリキャラが。戦闘システムは楽しそう。「クッキングファイター」の日本一ソフトウェア
ゼノサーガ」 <システム周りは普通っぽい。ポリゴンキャラの頭のデカさが気になる。
ワイルドアームズ3」 <正統派?特に癖はなさそう。
グランディア X」 <「2」があんまり評判良くなかったから、少し躊躇。

ざっと見て、ドット絵が「ラ・ピュセル」しかないのが悲しいです。応援せねばならんか?