楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

昨日から徹夜です。

取り合えず「ストーンオーシャン」を押さえておく。やぱり、単行本でまとめて読むといいよ。ただ、全盛期の勢いは無くなってきたカナ〜とか思う。それでも自分の中では合格ライン以上。信者フィルターが入ってるのかな〜。

ストレスが溜まると漫画を買う癖が僕にはあるのですが、ちと立ち寄った古本屋でつい「ライジングインパクト」を最新刊まで買ってしまう。安かったんですよ。<良い訳。

要はキャプ翼フォーマットのゴルフ漫画ですね。キャラが立ちまくってる(似たような顔が多い)のも同じか。でも、流石にこれでゴルフブームにはならんなぁ。多分。

当然、マリア先生がお気に入り。24歳(うろ覚え)はオバンじゃないぞ!次点はプラタリサ(昔のタカビー時も今も良い)。野郎キャラはどうでもいいや。しいて言えばチャルデブ。

ネットで調べると一冊未購入のがあった。<森博嗣の文庫

松下の懇談会に行く前に買っておこう。そして電車で寝過ごさないためにも乗りながら読もう。