楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

実はですね、今日はルネでルネ祭りとかいうのをやってるわけですよ。要はパソコン関係のブツが安くなるって訳で。んで事前のチラシでノートパソコン29800円ってのがあって、壊れたパソコンの代わりにしたいなぁとか考えたわけです。んで、学校行く前にチラリと行列が出来てないかチェック。

ちなみに午前5時半。

最近はこんな時間に学校に行ってるんじゃよ(泣)。何故か雨の中、コタツで雑炊を食べてる4人組みがいたので仲間に入れてもらう。すると、その中の二人がルネのバイトさんらしく詳しい話を聞くと、目的のブツはシャープのザウルスだった模様。中華、4年くらい前の製品か?ペンティアムの133でメモリが16MB?あ〜、微妙に使いどころに困るんですが。…そんなの買うならもう4、5万足してデスクトップ買います。

ショボボーン。

ガンパレ売ってないんですが。