もう19時前な訳で、こりゃ食って帰るしかねぇとその辺をフラフラ。ただ、どこも満席なんですよねぇ。そりゃお盆休みど真ん中ですし。で、ふと10年近く前(調べたら8年ちょい前でした)に適当に入った串カツ屋を思い出したので、そこへ行くことに。なくなって…
がこの夏やる、とは聞いてたのですが、今日が封切りだそうで。ツレがファンなんですよね。昔DVDを観たり、映画館にも行ったり、した記憶あります。まぁせっかくなので、夏季休暇の後半はヤン・シュヴァンクマイエル祭を開催することになりました。スカイビル…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。