楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カルドセプトリボルト買った

で! しかしまぁ、オシャレな感じのキャラになって…(キヌ絵)。しかし、MAPのクリーチャーのドット絵は以前のディフォルメされたヤツの方が良かった…。なんか中途半端にリアルな感じに。 システムも結構変わってる感じ。ちょっと遊んだ感じではクリ同士で殴…

感謝の気持ちを込めて

お迎え。 仮に続編が次のハードで出る!と言われても同じようにハードごと買うか?と考えるとかなり内容を充実してもらわなきゃ買えないな〜とは思ってる。対戦は今でも十二分に楽しいからな〜。

久しぶりに近場でラーメンを

etc

食ったり。なんか、知らん間にポコポコ出来てるんよね、ラーメン屋って。 なんか小洒落たお店で塩ラーメン。美味い。けど、個人的には塩元帥の方が好き。

6月頭に買って、ちまちまと楽しんできた

幻影異聞録#FE を終えました。 やー、タイトル通り、ペルソナっすね、これは。FE成分はホンのちょっと。最後にFEのテーマ曲で盛り上げるのはちょっと笑ってしまったけど、まぁゲーム中のキャラ達は大真面目なので、盛り上がったということにしておきましょ…

ボーナスが出たら

etc

肉を焼かねばなるまい、ということで、前々からチェックしてた、やきにく宵緒 福島店へ。 焼肉ホルモン宵緒−大阪市福島区の和牛専門店 なんというか、福島界隈は美味そうな店が多い感じなので気にはなってるんですよ。微妙に行きづらいので、つい梅田や難波…