楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の職場の同僚と

etc

会って、肉を食う。肉を。 昔と言っても、同じ社内です。単に皆、異動してるってだけで。6人中4人が異動してるので、結構な割合。皆、10年選手だけど、上に年配の人間が多いためか、中堅、というにはもう少しと言ったところか。皆、口を揃えて、管理職にはな…

ここんとこの楽しみは

TV

JOJOとアオイホノオ。テロルやダンディやAZなんかも、それなりに。ただ、アニメは溜めがちなんですよねー。3〜4話まとめて観る、みたいな。ばらかもんも悪くない。 花物語。一応、観た。一気に観たのでまだましだったけど、これ分けてみたら最後まで観れんか…

なんか最近頭痛が治まらない

etc

寝不足かと思って、暫くは早寝(とは言っても0時は過ぎてしまうんですが)の方向で。 これで治まらないのならストレスか、単に肩こりか。肩こりはそれこそ10代の頃からありますが、ここんとこ酷い気もする。

実家に帰ったり

etc

して、ネコと戯れる日。

休みも中だるみする中、

TV

後回しにしてたアニメを切る作業。 RAIL WARS、人生、さばげぶ、六畳間の侵略者辺りは、なんというか厳しい。まじもじるるも、もちょっとしんどい。 東京喰種。変換できんタイトルがイラつくが、グロシーンの反転演出は悪くないと思った。真っ黒にされたら何…

せっかくの平日なので、

etc

適当にランチを食いに。 福籠 - 上新庄/中華料理 [食べログ] しかし、この辺は阪急やらJRやらが山ほど走ってて、地味にチャリンコで生きづらい。 四川麻婆豆腐にチャーハン。美味い。美味いは美味いけど、普通によく出来た中華料理店って感じで、わざわざチ…

さーて、休みになったので

TV

ダラダラするかー。 劣等生。なんというか、お兄さまの戦闘シーンがある回は笑えて楽しめる。 テロル。なんかライバル的なキャラが出てきたので、楽しくなってきた。 アルドノア・ゼロ。敵が若干間抜け気味な気が…。 アオイホノオ。ホノオ君の残念っぷりが相…

ツレの親が

etc

サーカスをみたいと所望したので、今日はシルク・ドゥ・ソレイユ記念日。もっとベタなサーカスでも良かったのですが、アレってたまにしかやってないんですな。遠方には行きづらいので大阪でってなると、ホント選択肢がない。 ということで、オーヴォを観に行…

んー、最寄のローソンが

etc

潰れました。こっちに越してきてからずっと雑誌の立ち読みでお世話になってたので、毎朝立ち読みついでに昼飯用のおにぎりを買ってたりはしてたのですが、立ち読み禁止になってからは、ファミマに変更。ローソンは、おにぎりの出来に荒いのが混じるときがあ…