楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未だにiPhone3GSなどを

使っておりまして、ケースのシリコンコーティングが禿げてツルツルだったのが嫌だったので適当にケース買いました。 とは言っても、もはや3GS用のケースなど何処にもなく、渋々楽天で買う羽目に。1円+送料100円ですが。期待はしてなかったのですが、思った…

とうとう終わったんですね

19年かー。そりゃ、俺もオッサンになるわなー。 (アフタヌーンKC)" style="border: none;" />

適当にアニメ視聴

TV

まおゆう。あー、こりゃ本当に全然終わらんな。BTOOMと同じように何も解決せんまま終わりそうだ。

JOJOは安定して

TV

楽しんでるけど、これは懐かし補正も入ってるんだろうなぁ…。 まおゆう。想像以上にアニメとしてダメだな。原作を結構楽しく読んだだけに惜しい。 gdgd。早くも伏線回収したりしたのが意外。

LeTAOのチーズケーキを

etc

ツレが買ってきてくれたので、特に何があったわけでもないのですが、毎晩ケーキを食う生活。こういうちょっとした幸せでいいんですよ。

久しぶりにトンカツ的なものを

etc

食べたくなったので、たわらにトンカチックディナーへ。一度、ツレに食わしてみたかったのですよ。これが1400円。ってのは安いと思うのですよ。 やはり最初の脂身の旨さを判ってもらえた様子で一安心。ただ、想像以上にボリュームがあったのがつらかったとの…

前から遊んでみたかった

トロピコ3を遊び始める。xbox360じゃあなくて、PCで遊べよ!って言われるかもしれませんが、まぁ980円と安かったのと、PC新調はもう少し先にしたいので(今のグラボはショボショボなのよ)。 今んとこは恐る恐る遊んでるところ。しかし、SLGは一瞬で時間が過…

久しぶりに映画を観に行って

etc

思ったのですが、いまだに本編が始まる前に色々な映画の予告編を流すんですね。まー、映画館に来て欲しい側の人間が、一番映画館に来る習慣があり実際に映画館に来てる人間に対してCMを打つのは非常に正しいのですが、それなりの金を払って観に来てるのに本…

なんとなく夜にツレと梅田で映画を

etc

観る流れに。 そのため、適当な洋食屋で晩飯を。カキフライ定食とビフカツ定食。 あんまり関西圏では見かけないビフカツを期待して行ったんですが、まぁ普通の美味しさ。それよりもカキフライの方が嬉しさが大きかった気がする。お店の方もカキフライの方を…