楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂がいつもどおり酷い感じで

TV

終わってしまった。残念。

いつになっても暖かくならんので、

etc

少々イラつくぜ。職場近辺が自宅近辺より2〜3℃低いってのが難儀。

しょうもない社内研修があって

その成果発表を月末にやるはめに。これはダルイ。金に繋がらんし。

そいやアニメになるんだなぁ。

でも、これ、あんまりアニメになって嬉しいタイプの漫画じゃあない気も。ヨーコさんの黒ストッキングくらいしか見所が…。 梅田の清風堂書店を応援するためにワザワザ出向いて購入。梅田は意外とあの手のオタ向けの本屋が少ないので応援したい。それでも忙し…

結局、買っちゃいました。

パルテナ様の鏡。とは言っても、まだメドゥーサを倒した辺りなので、まだまだ先は長い。一日一ステージかなぁ、平日は。 現時点での印象は、丁寧に作ってるASTG。操作が独特、というかPCのFPSみたいな感じなので、慣れてなくて苦戦中。特に個人的には、空中…

ガンパレの新刊

読了。5121のメンバーの出番が多くて嬉しい。

あー、気がついたら

もう今週パルテナの鏡が出るのか。 ちゅうか、何故こんなにゴツイパッケージなんよ?と思ったら本体を固定する専用の台みたいなのがついてるんやね。えー?携帯ゲーム機やのにー? NDS初期にメテオスで楽しませてもらったので信頼度は高いんだけど、個人的に…

やばい。気がついたら

etc

もう3月も半ばだ。もっと真剣にダラダラしないと。

適当に溜りアニメ視聴

TV

モーレツ宇宙海賊を試し視聴。これ、ちゃんと面白くなるんかね。

ふむ。

今回は忘れずに買えた。

JR京都線の人身事故のせいで

etc

スゲェ遠回りして帰る羽目に。満員の阪急電車内は、みんな殺気立ってて酷い有様。

TV TV

犬僕は、俺の中でworking!と同じようにキャラを楽しむものになりました。 ペルソナ、ようやく話を〆ようとしつつあるな。ガッツリ盛り上げて欲しいものよ。そいや、ゲーセンに格ゲーが出回ってましたね。対戦は全然盛り上がってなかったけど。まー、ゲーセン…

昨日は無理矢理有給を

etc

ねじ込んでダラダラしてました。ちゅうか、仕事しろ圧力とワンセットで有給取れ圧力も加わってるので、忙しくなりそうな月末を見越して先に休んでおくという訳です。今年も結構有給消化したはずですが、これでもまだ5日ほど捨てることに。あーあー。まぁ奈良…

チマチマ楽しもうと思ってたけど、

サクッと読めてしまった。キャラ視点での補完小説だからなー。しかし、アニメの方も頑張ってたし、シュタインズゲートには楽しませてもらった。だからといって次のゲーム(ROBORTICS;NOTES)を買うかというと、少々悩ましいところではある。ノベルゲーは僕の…