楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、どっちかというと

こういうのより、ちゃんとした画集が欲しかったりするんですけどね。カルドセプトも画集出せたんだから、三国志大戦もできないことはないと思うんだけど、いろんな漫画家さんが参加してるから難しいんですかね。

溜まりに溜まってた

TV

モノを視聴。 シュタインズ・ゲート。頑張ったなー。あんな原作なのに、よう頑張ってアニメにした、と言える。 アイマス。やっぱりベタだな。けど、楽しいな。 花咲くいろは。なんかグダグダだな…。でもまぁ、25話は楽しかった。 日常。面白い瞬間もあるんだ…

気分転換に

三国志大戦をやりに行ったら、サクリと覇者に落とされました。ううう。

たまーに息抜きがてら

ゲーセンで三国志大戦してるのですが、勝率五割程度でもジワジワ証が上がってきて、とうとう覇王昇格戦。たまたまマッチ運が良かったのか、9戦中6勝で昇格を果たしましたよ〜。イエー。 デッキの方は、救護交響曲が苦しくなってきたので、ホウ統で天神共鳴。…

朝、出勤しようとしたら

etc

会社用のチャリがパンクですよ。タイヤに結構長く円周方向にザックリと裂け目があったので、これはタイヤごと交換コースかなぁ…と思いつつ、帰りに西友に直しに行ったら買い替えコースでした。うわー。 ホイールが結構ひん曲がってるのが致命的だそうで、2mm…

今朝知ったんですが、

今日は第七女子の発売日でして、別にそれはそこまで重要ではないのですが、なんか限定版があるみたいで。アニメがついたりフィギュアがついたりとかはそこまで興味ないんですが、書き下ろしが付くとなると、ちょっと読みたくなる。Amazonではすでに在庫切れ…

いかん、なんかやる気がなくなってて

etc

どうしようもない。が、しょうがないので、チンタラでも働こう。

たまたまツレが

etc

外で飯を食ってくるというので、晩飯にラーメンを食べに行くことに。特に行く気はなかったんですが、直前に急に気が向いたので。 拳ラーメン - 丹波口/ラーメン [食べログ] 京都駅から徒歩20分、といったところでしょうか。何もない場所にあります。夜8時過…

新機能のために

etc

広告が勝手に入ってた模様。機能をOFFにして事無きを得た。デフォルトONにするのはどうなんよ?

む。

etc

気がついたら、日記に広告が入るようになってるな。ウザイ。広告が入らないシンプルな画面ってのが数少ない良いところだったのに。移転先でも考えるか。でもまぁ、面倒なので暫く様子見。

遅延日記

etc

前々からそうなのですが、ここにタラタラ書いてる独り言は、帰宅時の電車ん中の微妙な時間で書いてます。ただ、電車の走るスピードが速いのか、走る場所が悪いのか、電車の中では繋がりが悪く、直接UPできないことが多いので、大体iPhoneの中に溜まりっぱな…

忘れそうなので、Amazonで

頼んでしまおう。…ちゅうか、ハルシオン・ランチ、2巻で完結かよ。まー、ダラダラ続けるもんでもないけど。

仕事が忙しすぎると

etc

土日の休日にすら何もやる気が起きなくなるのが、良くない傾向です。ま、この土日は台風がきてたので、出歩きづらかったというのもあるのですが。ただ、一人で外をふらついても、ゲーセンと本屋に寄るだけになってしまうんですよね。フラリとどっかに散歩に…

夏休み明けからこっち

試作品設計のため、ずっとバタバタしてたせいか、試作依頼した後はちょっと腑抜けてます。なんかもう何もやる気しねー。 試作品が上がってくる火曜日からは、またバタバタし始めるんでしょうけど。なんだかなー。それまでの間に今月書く特許の概要ぐらいは終…