楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく、

忘れずに買った。相変わらず時系列がメチャメチャでややこしいけど、面白い。

会社が始まってからこっち

ずっと修羅場ってました。特に、今週はホンマにつらかった…。朝早めに出るとラッシュに巻き込まれるので、1時間の通勤電車時間中、ずっと立ちっ放しだったりするのですよ。この通勤時間は座っての移動を前提にしてるので、マジつらい。

盆休み最後の日も

特に出かけずに家でゲームしてました。まぁ平常運転です。 サクっとキャサリン(22歳)のエンディングも観ましたが、こりゃコッチのキャラの方がええな。まぁ、キャサリン(32歳)はゲーム中はずっと鬱陶しい感じのキャラ立てされてるのでしょうがなくもある…

ここ数日はマッタリと

PS3でキャサリンを遊んでいました。この手のコンシューマゲームはまとまった時間が取れないと遊びたくないので、今までスルーしてたんですよ。まー、半年待つだけで手頃な値段になりますしね。 発売後、直ぐに難易度調整パッチが出たりしてたので、散々ビビ…

とかなんとか言ってるうちに

etc

夏休みが終わりつつあります。死にたい。

実家に帰って

etc

鱧食ってきました。結婚式の披露宴、みたいなところでしか食べたことなかった気がする。

ツレに付き合って

etc

ヤンシュヴァンクマイエル展に行ってきたよ。複製版画の辺りは面白かったなぁ。ヤンシュヴァンクマイエルとは殆ど関係ないけど。 ついでに東寺の辺りもブラブラ。

ようやくようやく

etc

盆休みです。あぁ、なんかもう疲れた…。 さすがに某イベント合わせで上京するガッツが生まれなかった。 今んところ、12日、14日、16日に予定が入ってるだけで、後はダラリとする予定。どっかにふらつきに行こうにも、クソ暑いですしー。

普段履いてる運動靴のような革靴のような

etc

靴の靴底がいい加減ずる向けになってきたので、破棄。もういろいろ探すのが面倒になったので、ヨドバシのABCマートで安めのヤツを適当に購入。 前のやつは2年ほどで履きつぶしてしまったので、せめて3年くらいはもってほしいなぁ。

きっと何者にもなれない僕は

TV

ダラダラとアニメでも消化します。といっても、平日はそんな余力ないんですが。 今期はアイマスとピンドラ、前期からの続きでシュタゲといろはとタイバニ、あたりを回して視聴してるだけで結構満足度は高いです。 で、疲れたときに微妙に時間が余ってたら、…

いかん

また、忘れるじゃねーか。

仕事が

ヤバイままだ。ままならねー。

日々、仕事しかしてないと

etc

なんか時間が経つばっかりで、少し怖い。このまま、一瞬で爺さんになってしまうんでしょうか。そもそも、その前に早死にするという可能性もあるね。嫌な未来像だ。

眠い眠い眠い

元々、働くのが好きではないので、辛い。というか、植物のようにヒッソリと生きて行きたい。何故、世の中の人々は、あんなにエネルギッシュに生きていけるんだろうか。 程々に働いて、程々に社会の役に立って、程々に楽しく生きて行きたいだけなんですが、な…

ここんとこ、

仕事の都合で、早朝出勤が続いています。といっても、8時前から働き始めるだけなのですが、家が遠いので、6時前には起きる羽目に。 これは、連荘であるとつらいな…。というか、仕事中眠くて困る。