楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2009-04-01から1日間の記事一覧

会社の最寄駅前の

etc

7-11に白バラコーヒーが並ばなくなってるぅぅぅぅうぅ!?疲れたとき、コレを飲みながら帰るのが、僕なりの贅沢だったのに…。小岩井コーヒーなんかじゃ、もう癒されませんよ…。 近くの他の7-11もこれから確認しようと思いますが、ああいうのって確かまとめて…

そいや、4/1は昇格の次期でも

ありまして、ウチのチームの若い衆も昇格試験を受けておりました。結果的にはより若い方が受かって、もう片方は落ちたようです。あ〜ぁ。ま、しゃあないとはいえ、昇格面談とかは異常に面倒くさくてダルイので二度はしたくないので、辛いだろうなぁ、と思っ…

そいや4月になりましたが、

オラタンっていつなんでしょ?GW直前とかだったら嫌だなぁ…。ああいうのは、日々仕事で疲れた後、ちょっと30分ってな感じで遊びたいのに。連休中にガッツリ10時間、みたいな遊び方はもうしんどいので…。

残業代削減のために、

積極的に定時退社日が導入されつつあります。しかも色々な部門から色々な定時退社日が設定されまくったため、ゴチャゴチャに。いつまで続くか知りませんが、暫くは毎週水曜と第3金曜と給料日は定時退社日です。 まー、仕事が詰まってきたら容赦なく働くので…

今日も今日とて

当たり前のようにJRで人身事故が発生、20分遅れかつ、その間は満員の鈍行列車で立ちッぱ、です。確か新年早々もあったような。何故こういう節目節目で事故るんですかね。 まぁなんとか社内への入門は間に合ったので良しとします。