楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2008-01-31から1日間の記事一覧

最近、帰りの電車で

etc

つい眠ってしまいます。疲れてるのかもしらないです。まぁそれはいいのですが、寝過ごしそうになるってのは問題です。今の所寝過ごしたことはないのですが、気がついたら降りる駅だったってのはすでに数回あります。JRは無駄に繋がってるので、気がついたら…

職場最寄駅からは

自転車で通勤してるのですが、駅前の駐輪場は屋根無しのしょぼいとこにしか新人は停めることができないというへんてこなルールがあります。まぁ学生も多く駐輪場需要も高いので仕方がないのでしょう。 で、月末なので更新する際に聞いてみたらお許しが出たの…

やっと新しい

名刺が届きましたよ。これで何種類目でしょうか?毎年変わってるなぁ…。 ま、また1年経たない間に変わるんですけどね。

銀行の口座を確認すると

etc

以前住んでいたハイツの保証金の残額が返ってきていました。敷引き分は賃貸契約書通り引かれていましたが、それ以外はそのまま返ってきましたよ。いやぁ良い大家さんですね。奈良の高感度UPです。 学生の頃、最後に住んだとこなんて一銭も返ってきませんでし…

おお!絶対に発送が

遅れると思ってたスマブラですが、Amazonから発送しましたメールが来ましたよ。これでうまく受け取れれば金曜日の夜から、ダメでも土曜日から遊べそうですね。やぁ楽しみだなぁ。