楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2007-02-05から1日間の記事一覧

夜、寝る前に三国志大戦DSで

カード集めのために群雄伝を回したのですが、これ選ぶストーリーに寄って出るカードが偏ってるのですかねぇ?10回廻してEXカードが2枚でたので、納得して終了。せめて蜀くらいはコンプしたいところです。

で、一応年末の異動の

テストケースとして朝のラッシュ時と帰りに電車内でNDSのプレイの実践をしてみましたが、行きはちょっと厳しいですね。フレックスを使って時間をずらしたとしても大学生とかちあうので、結局座れません。流石に立ちッぱでNDSはないですよ。ので、行きは文庫…

先日の金曜とこの月曜の

出張の移動時間中にチマチマと世界樹の迷宮も進めております。やっとブシドーを作れるようになりました。まだまだ弱っちいです。ソードマンと入れ替える予定だったのですが、それなりに育つまではパラディンと入れ替えて前2後3で潜ります。 なんとか女王アリ…

帰る前に、ちょろっと

七キンで三国志大戦を。ようやく勝てて2勝2敗。なんか司馬懿さんが流行ってるみたいで魏単とよく当たります。流石に相性として負けられないので勝ってますが、新カードを上手く使われると厳しいですね。今、一番苦手なのは同じ蜀単(新カード入り)です。

またリクルータとして

大学に行ってきましたよ。いい加減に卒業させて欲しいところですね。もはや学生には顔見知りが居ないので、人見知りをする僕としては結構しんどいのですよ。よよよ。 でもまぁ僕にお好み焼きのジャンボを教えてくれたドクターの方が廻りまわって元の研究室に…