楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実は、

最近アフタヌーンの「ラブロマ」が結構面白いと思う。

特許おわらねぇ〜。

etc

ようやく一件の形が見えた。後、もう一件。無理ポ。

明日は有給取ったけど、

etc

特許を書かねばならんから、何も出来ないよ!ガックリショボボーン。 つうか、ちゃんと休ませろや、ボケ共。とか言いたい。でも、上司達はメチャ頑張って働いてるので言えない。

京都に行ってきたですよ。

etc

新人もそれなりに面白い人間がいて良かった良かった、といった感じです。 山岡氏が持ってきたクソカードゲームを延々と朝までやってたのが、久しぶりに当時のノリっぽくて楽しかったです。まぁ、カードゲームなんて適当にハウスルール作ってやって、気の合う…

今年の初め、ザ・ニューPCを買ってたのですが、

etc

旧PCも細々と生きてたのですよ。ダウンロードとか。だが、昨日イキナリ電源が入らなくなったりした訳ですよ。電源が異常に熱かったので、取りあえず一日放置するべ〜と思ってほっておいて今電源を入れると、シューッ!とかいって煙を吐きやがりました。漫画…

来週555とナージャさんがないので、

TV

何を楽しみに今週頑張れば良いのか判りません。

久しぶりに実家から電話。

etc

家に泥棒さんが入りそうになったとさ。窓ガラスが割られてたらしいが、良くホームセンターで売ってるゴッツイ鍵を二つ付けてたせいで入られずに済んだとのこと。役に立つんだねぇ、あんなのでも。どうせ、取られるものは何もないけど、逆ギレされて、命取ら…

せっかくだから、

2号とかはこんなふうに応募して欲しい。しかし、ノリのいいチームだなぁ。

もう、週末だ。

etc

早い早い。トホホ。

ちょっと前からDC版のクレタクを探してるのだが、

なかなか見つからない。2は投売り状態であまりに可哀想なので買ってしまったのだが。ちなみに380円。1なら1000円くらいまでなら出す気満々なんじゃが、奈良はゲーム事情が悪くてのう。 大阪から帰ってきて、念のため某団体用の名簿を作る。間に合わなくて…