楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

大丈夫じゃあありませんでした。

火曜日は英語スピーチ大会とやらの予選があって(当然落ちたが)、そのおかげで最終の伊丹発に乗って鹿児島着いたら9時。バスで小一時間かけて西鹿児島駅前まで来てホテルでグゥ。ボロイけど、安いからしゃあない。んで、今日は南鹿児島駅まで来てお勤め。仮にも鹿児島と付いた駅のくせに、死ぬほど田舎。例えるなら藤井寺市土師ノ里駅くらいやばい。山科駅の5分の1くらいのへぼさ。やべー。
早くも帰りたい気持ちで一杯です。皆はNFでマッタリやってるんじゃろうなぁ。初の完全欠席じゃよ。バカがバカを装ってバカ騒ぎをするドラフトをバカになりながら観戦したかったなぁ。