楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の決定済な予定を書いておきます。2/1 教授に提出。以降、直しの期間。2/8 卒論の提出。何故、これがあるかというと四回生を二人面倒見てるから。2/13 修論提出+四回生の公聴会の練習。以降、自分の公聴会のための資料作り2/18 公聴会の練習。以降、本…

明日は、春からの新生活のための健康診断。ので、夜から明日の検査まで絶食です。といっても普段とそう変わりないんですが。マダマダ、シネル、ジョウキョウ。

いつかどこかで申し込んでおいた、ラ王の試食キャンペーンに当選したみたいで新作2品送ってきました。ラキー。金銭的に辛い、今の状況においてはめちゃうれしいです。 この瞬間、日清は神。

昨日は夕方くらいから高熱+歯痛で死んでました。虫歯って辛いですねぇ。人生で二度目です。ちなみに前回は浪人時のセンター試験直前。だから6年前ですか。どうやら、僕はストレスが溜まると体の方へダイレクトに帰ってくる人みたいです。 で、今朝、一番で…

色々やりたいことがあって、でも時間がなくて、少し時間が出来たとしてもまだやらなきゃいけないことがあるから心からそれを楽しめなくて。毎日が毎日が毎日が。 ってダラダラ書いてみたら、病気の人みたいに見えて少し鬱になりました。

とうとう、学校に来て30時間を超過しました。それでもどうにもならんくらい、忙しい感じなのです。

土曜日はちとKUGAに顔出してきました。これが修論出し終わるまでは、最後の宴会かなぁ、とか思いながら。で、ダラダラと今ヲタク女子に人気のあるコスプレはなんだろうか?と考えるも結論は出ないまま。むずいよ、これ。個人的にはガンパレかなぁ。周回遅れ…

いよいよ、追い込まれてきました。明日、ひさしぶりにKUGAにでも顔を出そうと思ってるんですが、ちと危うくなってきました。ふむぅ。最近の楽しみは…楽しみ?なんだったかなぁ。という状況です。

昨日、マイカルグループが5割〜8割引きのセールをしていたのはダスカ氏からメールで聞いていたのですが、猛烈に忙しい僕はそんなの行ってる暇ありません。と言う訳で、9日の朝も徹夜明けという最悪の状態で迎えました。んで、朝一で来たドクターが一言。「ビ…

後で思い出したんですが、そういえば僕はゲームボーイアドバンスを買っていたのでした。ので、先日のリストに追加して…「タクティクスオウガ外伝」「逆転裁判」です。前者は実家に帰るときに京阪の中でしかやってないので中々進みません。ですが、ようやくラ…

実はPS2を年末に買ってたんですよ。東京に丸二日行く時間はないけど、一日一時間くらいの時間の余裕はある訳で。どうせ、修論終わったら買う予定だったので、この溜まりに溜まったストレスを発散させるために散財してきました。ちなみに買ったゲームは「メタ…

暇があるときにチマチマと「青春トライ'97」をダビングしまくってる訳で、もはやエライことになってます。もう、4本くらいあるかなぁ。FAQ氏と妹と知人(OL)と…あ一本オーバーしたよ。英氏に元ビデオ返しに行かなきゃなぁ。英氏と言えば、日記を見る限りニン…

はい、あけましておめでとうございます。今年も適当によろしくお願いします。しかし、何故、学校からこんな文章打ってるのかねぇ。