楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ちょっと近場で肉でも焼こうかと

調べてみたんですが、あるじゃあないですか、いい店が。

ホルモン肉問屋 小川商店 西中島店 - 西中島南方/ホルモン [食べログ]

ツレはホルモンがあんまり好きではないので、今までは対象にしてませんでしたが、よくメニューを見ると普通にハラミがあるやないかーい。ということで調査に行ってきました。








ここのハラミは美味い…。これはいける店ですよ。しかも、1200円の偉いハラミだけでなく、500円の安いハラミもそれなりにちゃんと美味いので、ここはアタリっぽい。
その上、オススメされてたモツ煮込みと豚足が非常に美味いうえに安い。煮込みが塩ってのがまた好みです。ガツガツ食って6000円なので、これはかなり良い店なのでは…。ただ、予約必須で当日飛び込みでは無理っぽい(何人も断られていた)ので、計画的に利用せねば。