楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

スプラトゥーン2のフェスが最後ということで

久しぶりにプレイ。あー動けなくなってるなぁ。ただでさえエイムが苦手で立ち回りだけでどうにかしてきたのに、その立ち回り方も忘れてる。
それでも少しやるとそれなりに思い出して対戦出来ました。ボゴボゴにやられたりもしましたが。

で、自分は毎回イイダを選んでるんですが、負けてしまいました。ヨヨヨ。

しかし、対戦用に年会費を払いこんでるんですが、あまり対戦しなくなるとちょっと考えてしまいますね。スマブラも対戦は殆ど遊ばなかったし。テトリスみたいなのが年に1本でもあれば普通に元は取れるのですが、まぁそこは要検討、かなぁ。確か次の更新が9月だったので、それまでに考えよう。