楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2009-06-15から1日間の記事一覧

そういやオラタンが楽しかったので、

すっかりゲーセンからは足が遠のいてしまいました。大戦のVer.UPがそろそろっぽいんですけどね。ただ、今度の八卦はかなりの下方修正、かつ蜀キャラは全般的に下方修正っぽいので、ちょっとスルー気味かもしれません。 面白いゲームなんですけどね、三国志大…

オラタンのTSは

スルー。3万円という値段もさることながら、普通にコントローラ(しかもスタンダートタイプ)で慣れてしまいました。 しかし、もう発売して1ヵ月半くらい、ほぼ毎日1時間は遊んでるなぁ。やっぱり、対戦相手が居る対戦ゲームっていうのは楽しいものですね。

せっかく強敵彦とキングから

X箱本体とコントローラを頂いたんだから、と一応TVに繋いで起動。あーデカイねぇ…、本体そのものとファン音。やっぱりコレはメリケンのハードです。これに比べると、○箱は頑張ったんだなぁ…とは思いますが、その分ACアダプタがありえないことになってますし…

コストコで買ってきた

etc

ミニクロワッサン。JNYさんのアドバイスに従って、トースタであぶって食べるといい感じ。

昼はまたもマクドへ

etc

行ってきました。積極的に行かないと、クーポンの期限切れまでに使いきれる気がしないので。普段はそもそもあんまり外食しないからなぁ。 で、ダブルチーズバーガーを食べたのですが、ちょっと重いような。チーズがダメなのかな?先日食べたクォーターパウン…