楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

JNYさんがガッツを見せて

まりお流に来るというので、こっちも少ないガッツを振り絞って奈良へ。




まずは、鴨チャーシュー。腹ペコの胃袋に吸い込まれていくぜ。美味い。




創作ラーメン。舞茸と幻の鶏皮の貝正油ラーメン。相変わらず、めちゃ美味い。が、鳥肉が入り過ぎやせんか。唐揚げ一人前できるくらい入ってるんですが。舞茸苦手なんですが、なんかこれは食えるな…。



そしてラーメンの付け合せで出てきた、鶏皮ポン酢。こんなの聞いてねーよ。美味いけど、量が多いんだよ…。




ヒレカツ(タルタルソース)。何故、3枚もあるのか。そして、その1枚は半分にしか切ってないので、一切れが子供のゲンコツくらいの大きさでデカイ。ヒレであっさりしてるからこれくらい一口で食えということじゃろか。


二人ではしんどくて、やっぱり最後は反省会を開くはめに。やっぱり、もっとメンツが必要やー!