楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日も今日とてウォーキングついでに

ランチを外で食う。最近はウォーキングをするモチベーションを上げるために、美味しいランチを食うことにしており、本日は梅田まで淀川越えで歩いて来たり。天気がいいとコレはコレで清々しい。

天ぷらまきの 梅田店 - 梅田/天ぷら | 食べログ

ちょくちょく来るけど、相変わらず美味い。今日は夏野菜の天ぷら定食、みたいなのを頼んだのですが、付け合せにタルタルソースがついてきて、お好みでスダチを絞ってください、とのこと。天ぷらにタルタルソース~?みたいな感じで半信半疑で食ったのですが、なんかこう爽やかで美味いのですよ。疑ってすまんかった。