楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ドラゴンズクラウンは

ようやくノーマルで1周クリア。このままハードで行くか、キャラを変えるか、若干迷いましたが、まぁ暫くはこのままいこうかと。しかし、エルフは非力ですなぁ。マルチプレイ時は、火力の無さに非常に恐縮してしまいます。4人中3人がエルフになったときは、落ちてる弓の争奪戦も始まって、非常にカオスな状況に。まー、それも楽しいのですけどね。


次のキャラ候補は何かなー。ドワーフかおっぱいか。おっぱいたゆんたゆんさせたくもあるんですが、前衛でゴリゴリと脳筋キャラを動かしたくもあるわけで。なんか、JOJOが出るまで、ずっとチマチマ遊んでそうだ。