楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

溜まりまくってしまう。

巨人。やー、これ原作観てない人の方が楽しいんだろうなぁ。頑張って動かそうとしてるので好感度高い。


ガルガンティアガンダムっぽいようなそうでもないような。たまに変にエロ臭がするのはキャラデザのためか。しかし、コレ1クールか。こんなノンビリ日常話してて大丈夫なのか?まー、マッタリする話があるから戦闘話も楽しいんだけど。


ヴァルヴレイヴ。なんか、話の展開が微妙…。流石にヒロインは生きてるんだろうけど。ロボ戦闘シーンは流石と言えるが、俺、ロボ属性あんまりないんよね…。個人的にはガルガンティアの方が好み。エロイし。

そして実際生きてるし…。実際に生きてるのみると、なんだそりゃって思うな…。


デビサバ2。結構、ゲームとキャラの雰囲気が変わってるなー。まぁそれを言うと主人公が一番イメージと違うんだけど。あんなシンジ君的な悩む少年ではなく、もっと飄々としてたような。