楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は早めに仕事をあがったので、

帰宅前にゲーセンに寄って、大戦を。


高槻のプラザOKA3にまでテクテク歩く。ここもクレジットサービスしてるんですよね。難波ヒルズは400円9クレジット排出なし、プラザOKA3は600円9クレジット排出あり。まぁどっちもどっちですか。空いてるのはいいね、プラザOKA3。


で、遊んだ結果、3連敗の後、4連勝。って前もこんなことあったような。しかし、勝つときはいつも落城勝ちだなぁ。接戦の末になんとかってのがあんまりない。回復奮陣でゴリゴリ押し捲る戦いが主です。

  • SR曹操(英知の方。今ならそこそこ需要あるのかな?)
  • R司馬懿(蜀では使わないなぁ)