楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

こうやって

ちょこちょこと文庫は読んでるんですが、読む本がなくなってくるんですよね、直ぐに。新書は積んでるのが多いのですが、通勤時に読めないのが問題で、なかなか積読を崩せません。
何か面白い(=自分の趣味に合いそうな)文庫はないかなぁとネットのその手のサイトをチョコチョコ見てるのですが、なかなかピンとこないものですね。特に、電撃とかは作者買いしてもアタリハズレが大きそうで、そうポンポン買うのも躊躇ってしまいます。値段も結構しますし、置き場所も困りますしね。
そういえば、そろそろ「マリみて」ですか…。これはこれで、違った意味で置き場所に困るのですが。