楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

もうバスピタが売ってなくて面倒くさくなったので、一先ずバスピッターっていう安くてすぐ壊れそうなやつをヨドバシで注文。本当はどんなもんなのか目で見てから買いたかったのですが、どこにもなくてな…。こういうもんこそホームセンターに置いておくべきやろー(目の前のコーナンを見ながら呟く)。


タカギ(takagi) バスピッターL B023LG お風呂 水の入れ過ぎを防ぐ


で、早速届いたので着けてみると…。つかねー。ちょっとウチの風呂の蛇口が大きい。こうなるから現物見てから買いたかったんやー。無駄になってしもうた。しばらくはキッチンタイマーでの運用でどうにかする方向で。