楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

たまたま1日に暇な時間ができたので、

まどか☆マギカの叛逆の物語を観てきましたよ。1ヶ月以上経ってもまだやってくれてるんですなー。


やー、思ってたより楽しかった。ネタ要素もあり、バトルもあり。TVの続編なので、説明シーンは基本的に端折ってるので、時間の割に密度が濃いんですかね。最後はクレイジーなハッピーエンドって感じでしたが、続き作るんかねぇ…。これはこれで続いたとしてもおかしくない終わり方ではあるけど。それだけに映画としては気持ち悪い感じもある(映画はスッキリ終わって欲しい派)


しかし、クレイジーサイコレズっていうのを、こう実感出来たというか、なんというか。愛が重すぎる。