楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

溜まってたのを

チョロチョロ。


JOJO。昔の漫画は展開早いなー、と思うなぁ、コレみてると。


ガールズ&パンツァー。いまいち楽しさが判らん。陸戦好きだと、また違って見えるんかな。


SAO。これ、妹キャラの乳と太ももだけのアニメだな。


中二病。相変わらず中身が無いまま、話だけ進む。これ、このまま視聴つづけてええもんか…。


PSYCHO-PASS。刑事モノなんだろうが、機械の判断で躊躇無くジャッジメントする世界観なのな。今のところ可も不可もなく。変形素敵銃の変形時間が長すぎて大丈夫なのかと心配になる。


Btoom。しかし、このペースじゃあ島を脱出できる気がしないんだけど、消化不良で終わったら最悪だな…。