楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

適当に視聴

氷菓。とうとう終わってしまった。丁寧に作られてた良いアニメでした。アニメとしてみたときには、話にあんまり山谷がないのでどうかとも思うけど、原作が好きなものとしては十分に楽しめる内容でした。2期は原作ストックもないしないでしょ。個人的には小市民シリーズの方が好きなのですが、あっちはもっとアニメに向いてない気がする。


アクセルワールド。気がついたら終わってたような。SAOは常時俺つえー状態だったので、まだアクセルワールドの方がマシだった気もするけど、この辺は好みの問題か。


じょしらく。相変わらずどうでもいい。意外とBパートの東京巡りを楽しく観てたりする。