楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

先日からPSPを買ったら遊ぼうと

思っていた「ダンガンロンパ」を遊び始めました。


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best


これは大山のぶ代をクマのボイスに引っ張ってこれた段階で勝ちですね、ある意味。ブラックなドラえもんってだけで面白いのは、ズルイけど上手い。話の展開やキャラがチープなので他人には薦めづらいですが、今んとこ(Chapter2終了)は楽しいのでOKです。


俺屍の方はというと、後はラスボスだけってところくらいまできて、剣の血統の子の子作りのタイミングをミスって奥義が途絶えてしまったのでガックリしてます。あんなに早く死ぬとは、なんという根性なしか。