楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

あぁ、知らない間に

iOS5がきてる。細かい改善はちょっと気になるけど、しばらくは様子見。かなぁ。
アプリの起動や設定の変更を事前に設定したスケジューリングに応じて自動的にやってくれるようになったら、今すぐにでもアップデートするんですが。今、JailBreakしてるのって、このぐらいしか理由ないのですよ。あー、アイコンは小さくして5×5にはしたいかも。やっぱり、JB待ちか…。でも、JBしても各アプリの対応はさらに先でしょうし、気長に待つしかないみたいですね。


それはそうと、しょっちゅうソフトバンクからiPhone4Sの販促のメールが来て鬱陶しい。安けりゃ買い換えますよ。2年縛りなしで0円とか言ってくれれば、今すぐにでも。ま、auの状況待ちでしょうね。今んとこ判ってるだけでも、ちょっと残念な仕様がありますからね>au。これで実際は繋がりにくかったりしたら最低最悪ですし。