楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

連休も終りなので、

溜りアニメでも視聴。


荒川。やっぱり、今期一番安定して楽しいなぁ。


恋姫無双。流し見。


閃光のナイトレイド。ようやく観てみたけど、なんか微妙な感じが。


炬燵猫。マッタリ。ただ、別に犬猫でなくてもいいような。


四畳半神話大系。なんだこれ。しかし、懐かしいな、京都。というか、デルタとか下鴨神社木屋町に古本市。いちいち懐かしい。というか、変なアニメだなぁ。吉田寮がロケ地らしいけど、吉田や熊野の寮やコレみたいなボロアパートに入る人間は少数派なんだろうなぁ。
あれ、EDこれもやくしまるえつこなのか。


いちばんうしろの大魔王。なんかしんどい。